劇団ピープルパープル

劇団ピープルパープルhome劇団ピープルパープルnews劇団ピープルパープルmembers劇団ピープルパープルdiscoglaphy劇団ピープルパープルgoods

December 25th, 2014

2014.12.25 Thu.

「AGAIN!」へのご来場、誠にありがとうございました!

 

12月17日から23日まで大阪 HEP HALLにて上演いたしました舞台「AGAIN!」。

おかげさまで無事千秋楽を終え、幕を閉じることができました。

実に1400人のお客さまに観ていただくことができました。

これもひとえに、ご来場いただいた皆さま、私たちを支え応援してくださる皆さまのおかげでございます。

本当に、本当にありがとうございました!

 

また、公演期間中、ロビーで行っておりました

拡張型心筋症で闘病中の「きょうこちゃんを救う会」の募金活動に

たくさんの御協力、募金をいただき誠にありがとうございました。

そして本日、アメリカでの心臓移植にむけての目標募金金額を達成されたそうです!

http://kyoko-chan.jp/ 

後日、皆さまからいただきました募金金額についてこちらでご報告させていただきます。

 

 

まだまだ未熟な私たちではございますが、

より良い舞台をお届けできるよう精進してまいります。

これからも劇団PEOPLE PURPLEをどうぞ宜しくお願いいたします。

 

 

劇団PEOPLE PURPLE